fukuwaucchan’s blog

海外旅行大好きな主婦の旅日記

ガラパーティー

船旅最後の夜ということでカクテルパーティ、そしてガラパーティーが催された。

カクテルパーティーではスタッフたちの素敵なクリスマスソングが披露され、その上手(?)な歌声に笑いが止まらなかった。

素敵なスタッフ達 ありがとう!

ガラパーティーでは極上のディナーがふるまわれ、デザートタイムでは突然ライトが消され、スタッフたちが暗闇でケーキを行列しながら運んでくる。特別なデザートらしくすごい盛り上がりようだった!

乗客もハイテンションになり、特にアメリカ人は「ヒューヒュー!!」と声をかける。

さすが盛り上げ方は超一流だ!!

デザートはアイスケーキでとても美味しかったのはいうまでもない。

最後のデザートは特製アイスケーキ

となりにいつも座っていたアメリカ人夫婦とも仲良くなり連絡先を交換する。

もう最後だからとハグもしてくれた。このフレンドリーさがアメリカ人の良さだろう。