fukuwaucchan’s blog

海外旅行大好きな主婦の旅日記

JWマリオットで朝食

マリオットバケーションクラブの近くにマリオットホテルもある。しかもJWがついているから高級ホテルだ。そこで説明会もあった。

説明会でもらった3000バーツのうち2000バーツを使って朝食を食べた。日本円で約9000円。1人4500円!お高い朝食であったが、その価値は充分あった。

一番は果物。マンゴー食べ放題!これを一個分食べただけでも元が取れる。その他ヌードルバーも種類豊富なパン類も素晴らしく、もちろんオムレツ、カレー、肉、野菜など申し分なかった!

また来てね!とにこやかなレストランスタッフ

甘くて美味しいマンゴーは必須