fukuwaucchan’s blog

海外旅行大好きな主婦の旅日記

2023-06-09から1日間の記事一覧

フリフリチキンで乾杯!!

コオリナは晴天率が高いことで有名。だから高級ホテルが連なるリゾート地なのだ。 なのにきのうから雨。めずらしい。 朝はそれほどでもなかったのでヨガに参加。先生が今日は雨ひどくなりそうだからお昼寝でもしていてね、だって。 息子は小雨降る中、路線バ…

アラーム事件

お部屋のキッチンやダイニングテーブル 朝から雨模様。 ヨガにも行けず、朝ご飯を張り切って作る。するとここで事件が!! カリカリベーコンを作りたくて、フライパンで3人分たっぷり焼いていた。換気扇はなぜかコンロの上にある電子レンジにスイッチがある…

オーナー交流会

今朝マリオットのオーナーさんの集まりがあった。以前来た時はなかった。 30人ほどが集まり、美味しい菓子パンとジュースにコーヒーをいただきながら スタッフさんらのお話を聞く。来年ワイキキにもマリオットバケーションクラブが出来るそうだ。オーナー…

ビーチの芝生で朝ヨガ

ビーチヨガ マリオットでは毎朝6時半からラグーンのすぐ前の芝生でヨガ教室が行われている。 美しい海とゆらゆら揺れるヤシの木、そして青い空を見ながらのヨガはとても気持ちがいい!これだけでコオリナに来たかいがある! 20人くらいが集まって配られる…