fukuwaucchan’s blog

海外旅行大好きな主婦の旅日記

No.1 のショーは Takuyaさんのマジックショー

飛鳥Ⅱでは毎夜エンターテインメントショーが行われます。ギャラクシーというこじんまりとした劇場で、ステージが低く観客席にとても近く音響効果もばっちりです!!時々観客席にエンタテナーが下りてきて握手をしたりしてくれます。

私達は17時から第1部の夕食タイムだったので、ショーは第2部の7時45分からでした。夕食が2部の人たちはショーは食前の第1部となります。

わたしの一番好きなショーはマジックショーでした。Takuyaさんという飛鳥専属のマジシャンがラスベガス仕込みの大がかりなイリュージョンなどを見せてくれます!!

繊細なクロースマジックも得意で、船内のバーでお客さんの席をまわりながらテーブルマジックを見せてくれたりもします。自分の手の中のコインが消えるのを目の当たりにしてこの人は魔法使いではないかとホントに思いました。

f:id:fukuwaucchan:20180805123455j:plain

上に写真は小さな部屋に20人くらい集めてプチマジックショーをやってくださった時のものです。とにかく物腰もしゃべり方もとてもやさしく優雅で大ファンになってしまい、途中Takuyaさんが下船してアメリカで再乗船するまでは寂しくて・・・とても待ち遠しかったです。