fukuwaucchan’s blog

海外旅行大好きな主婦の旅日記

ただいま帰りました!!

お久しぶりです!なかなかブログが書けなくてごめんなさい。

今日無時に102日間の旅を終え神戸に入港しました!

700名のうち昨日横浜でずい分降りたので、約250名しか残っていませんでしたが、この日午前中は皆でゲームを楽しみ、午後はお別れパーティー。一杯お酒をひっかけてダンスなどで盛り上がりました!

下の写真は午前中にあった手作りカーレースゲーム。黄色チームが優勝しました!

f:id:fukuwaucchan:20180813190653j:plain

船のスタッフとも他の乗客ともほとんど家族のような感じになっていたので、別れは本当につらかったです。

今、少々かび臭くなった自宅に戻りボーっとしているところです。夢の世界から現実に戻るには少し時間がかかりそうです。

これから少しずつ今までを振り返りブログに書き残そうと思っています。写真もゆっくり整理してから載せますのでどうぞ気長にお付き合いくださいませ。

いつもご愛読ありがとうございます!!