fukuwaucchan’s blog

海外旅行大好きな主婦の旅日記

ジャグジーがいっぱい!

マウイでもコオリナでもマリオットにはプールの横に必ずジャグジーがあります。プールの数だけジャグジーがあるので私達は日替わりでいろんなジャグジーを楽しみました。まるで日本の岩風呂のようなもの、打たせ湯のような滝があるもの、広くて泳げちゃうもの、ひっそり隅にあるけど海がすぐ近くに見えるもの、とさまざまです。居合わせた人とおしゃべりするのもまるで日本の温泉みたいです。そこで知り合ったメキシコ人だけどアメリカに住んでいるシリアという女性は娘さんに2週間のマリオット滞在をプレゼントされたそうで本当に嬉しそうでした。アメリカシアトルから来たという子育て真っ最中のマークは日本の文化と歴史が大好きで、なんと武蔵が一番お気に入りだそうです。毎年ハワイのマリオットで1週間のバカンスを楽しんでいるとのこと。アメリカ西海岸からはマウイ島への直行便があるらしく6時間くらいで来れるそうです。オアフ島より自然が豊かなマウイ島のほうが人気も高いようです。彼らとは裸の付き合いならぬ水着での語り合いは良い思い出になりそうです。f:id:fukuwaucchan:20190503222639j:plain