fukuwaucchan’s blog

海外旅行大好きな主婦の旅日記

部屋の移動

f:id:fukuwaucchan:20190429142227j:plainf:id:fukuwaucchan:20190429133830j:plainコオリナでの最後の一泊はポイントの都合で部屋が変わります。今まではベッドルームとリビングルームのいわゆるスイートルームだったのがワンルームになります。それでも大きなソファーがベッドになるので最大4人まで泊まれるんです。キッチンは簡易的なものです。でも電子レンジやコーヒーメーカーもあります。食器も最低限あり、炊飯器もありました。オーブンや食洗機はありません。洗濯機もないですが最終日なので大丈夫。
建物も変わりました。ナイアタワーからモアナタワーへ移動です。モアナは少し奥まったところに建っているので海が少し遠いですがちゃんとオーシャンビューです。子供向けの浅いプールも窓から見えますし、嵐がコンサートを行った巨大な空地がすぐ隣に見えます。この部屋は10階なのでただで十分見れたかも。