fukuwaucchan’s blog

海外旅行大好きな主婦の旅日記

ありがとうございました!!

そろそろ飛鳥Ⅱに関するブログは終了いたします。

つたない文章、思いつくままの文章、寄港地回想に関しては順不同だったことなど申し訳ありませんでした。

 

飛鳥Ⅱに乗って一番良かったことは素晴らしいお友達がたくさんできたことです!!

今でもつながりは続いています。つい最近も避暑地別宅に招待されたり、もうすぐ我が家に遊びに来てくれる人もいますし、同好会の同窓会も予定されていたり・・・

 

「出会いは財産です!」と確信できた旅でした。

 

私達の旅はまだまだ続きます。また違う旅でブログを更新いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。